第18回神戸新開地音楽祭

今年も、神戸新開地音楽祭に参加させていただきました。
今回は、夜に別のライブがあったためトンボ返りになってしまったのですが、滞在2時間は十分に楽しませていただきました。
馬之助は1日目の参加だったので、風がありましたが天気は良かったです。
2日目はこっちでは雨降ったんですが、神戸は大丈夫だったかな・・・

さて、馬之助の出来ですが、毎回反省するところが多くて嫌になってしまうんですけど、神戸の方々はあったかいですね~
俺は手拍子とかを強要しないんですが、大勢の手拍子で、演奏後には大きな拍手をいただき幸せいっぱいのひと時でした。
馬之助的にはダメダメ演奏だったんですけどね・・・
エフェクターボードを置いたところがガタガタで、スイッチを踏んだのに踏めてなかったりとハプニングだらけでした・・・
でも、お客さんに楽しんでいただけたらなら、それでいいんですけどね^^
ありがとう!新開地!

新開地音楽祭はここんとこ毎年参加させていただいてるんですけど、来年も参加したいですね~
この新開地音楽祭は、馬之助にとって、今、音楽をやってることに大きく影響したイベントです。
これからも参加したいです。
しかし、こればっかりは俺の意向だけでは決まらないからね^^

来年も楽しみにしています!

第18回神戸新開地音楽祭(2018年5月12日撮影)

1. Just Like a Bluesman(詞・曲:馬之助)
2. 英雄(詞・曲:馬之助)
3. 三日月の夜(詞・曲:馬之助)
4. 見果てぬ夢を(詞・曲:馬之助)

0 件のコメント:

コメントを投稿